ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ワンちゃんと過ごす車内空間を守るためカーテンを取付けました

2022年4月8日
NV350キャラバンプレミアムGXブラックギア標準ボディ標準ルーフ
4ナンバー/5人定員/3人就寝:ドッグ仕様

ワンちゃんと一緒に車でお出かけする際気になるのは周りからの視線。
車内で休憩するプライベート空間を守り、車内にいるワンちゃんがリラックスして休めるよう、荷室の窓にはカーテンを設置しました!




今回はSHセンターカーテンとSHカーテンの2種類を取付けたので、カーテンを閉め切ってしまえば完全な個室空間を作ることができます。

またカーテンは遮光性のある生地を採用しているので眩しい光をシャットアウトしてくれます。
太陽光や蛍光灯などの光に邪魔されず就寝していただけます。



こちらのキャラバンには特注のワンちゃん用ケージが設置されていますが、問題なくカーテンの開け閉めが可能です。



カーテンレールは1本1本スタッフがボディに合わせて加工しているので、フリップダウンモニターなどが取付られている車輌でもモニターを避けてカーテンが設置できます。