2026エンデューロ選手権プラザ坂下にお手伝い&出場してきました!



20日はあいにくの天気でしたが21日は晴天にめぐまれ青空の下で走行することができました。
そして今回も会場にて、オグショートランポユーザーの太田晴美さんが企画したプロジェクト「ハルミキカク」が開催されました!
1人で参加の方や初心者の方でも安心して参加できるエンジョイクラス用パドック「エンジョイヴィレッジ」が会場内に開設され、オグショースタッフもお手伝いさせていただきました♪



そして21日のエンジョイクライスにはオグショーのバイク担当服部がホンダCRF125で出場!
ハルミキカクにサポートされながら楽しんでレースを走行することができました。
「ハルミキカク」は、今後のJEC大会でも開催が予定されています。
「オフロードバイクのレースに挑戦してみたい!」
「興味はあるけど、1人だとちょっと不安…」
そんな方は、ぜひJECのエンジョイクラスにチャレンジしてみませんか?
気になった方は、ぜひ「ハルミキカク」にご相談ください!













