ESシートバックカバー :日産 NV350キャラバン【製品紹介】
NV350キャラバンプレミアムGXのセカンドシートに取付けることができる製品です。生地に撥水性の物を採用しているため、荷物に付いた汚れや水分がシートへ染み込みにくく、セカンドシートを保護してくれます。
NV350キャラバンプレミアムGXのセカンドシートに取付けることができる製品です。生地に撥水性の物を採用しているため、荷物に付いた汚れや水分がシートへ染み込みにくく、セカンドシートを保護してくれます。
NV200バネット用に用意したシートカバーです。このESシートカバーを取り付けるだけで、一気に内装の雰囲気が変貌します。ワークイメージの強い内装から、上級乗用車のような仕上がりになります。
NV200バネットバンの背中をあまり預けることができない純正セカンドシートに取付けることができる製品です。背もたれ上部に+約20cmの高さが延長されることで、純正よりゆったりと過ごしていただけます。
クリッパーリオの純正シートに取付けることができるオグショーオリジナルシートカバーです。生地はデニム調のPVCレザーを使用しており、水汚れにも強く実用性に優れた仕様ながらやわらかな雰囲気を作り出します。
200系ハイエースS-GLのセカンドシート下に置くだけで設置できる、別売りのESスライドレールキットと併用で取付けるためのフロアパネルです。
200系ハイエースのセカンドシート下に置くだけで取付けできるフロアパネルです。ESフロアパネル(F)ABSキャッチ仕様は、純正セカンドシートをそのまま利用することができるようになっています。
200系ハイエースの荷室に置くだけで床をフラットにできるアイテムです。2枚構成で設置がとても簡単です。フロアパネルの形状は「標準タイプ」「両側ステップオーバータイプ」の2種類をラインナップしています。
置くだけの手軽さながら本格的なトランポライフに十分耐えられる耐久性を兼ね備えているESフロアパネルに、よりタフな使用を想定されたOGUshow ES TOUGH SPEC CONCEPT仕様登場です。
200系ハイエースS-GLにボルトオンで設置可能なTXシリーズのフロアパネルです。デザイン性・耐久性を考えヘリンボーン柄のフロアシートを採用し、タフな使用にも耐えることができるワンランク上の製品です。
ヴェルファイアの荷室に設置することができるフロアパネルです。デコボコとした床からフラットになるだけでなく、耐久性に優れたクッションフロアを採用しているので汚れに強く、様々な荷物を積載していただけます。
日産キャラバン専用ESフロアパネル(F)のオプションパーツとなります。純正セカンドシート用のシートキャッチ穴形状に合わせて設計されているので、嵌め込むだけでぴったりと収まり、フラットな床が実現します。
NV350キャラバンのセカンドシート下に特殊な加工や作業をすることなく、一度シートを外して置くだけで取付けできるフロアパネルです。素材は、「硬質タイプ」と「軟質タイプ」の2種類よりお選びいただけます。
NV350キャラバンの荷室に置く専用のフロアパネルです。このフロアパネルを置くことで、純正のカーペットが敷かれたデコボコとした床からフラットなフロアになります。また、お手入れも行いやすくなります。
高耐久抗菌UV樹脂コーティングされたフロアシートを採用した、NV350キャラバンのセカンドシート下に設置するOGUshow ES TOUGH SPEC CONCEPT仕様のフロアパネルです。
置くだけの手軽さながら本格的なトランポライフに耐えられる耐久性を兼ね備えたESフロアパネル(R)に、よりタフな使用を想定して製作したOGUshow ES TOUGH SPEC CONCEPT仕様です。
オグショー定番のESフロアパネルを、あのボクシーがプロデュースしたBOXYSTYLE Design仕様です。実用性に優れた仕様ながらどこか遊び心があるカリフォルニアスタイルに仕上がっています。
NV350キャラバンのセカンドシート下に、ボディへ特殊な加工や作業をすることなく、一度シートを外して置くだけで取付けできる、OGUshow ES TX CONCEPT仕様のESフロアパネル(F)です。
NV350キャラバンの荷室に置くだけで設置可能な、タフな使用にも耐えることができるワンランク上のESフロアパネルです。デザイン性・耐久性を考え、ヘリンボーン柄のフロアシートを採用しています。
NV200バネットのワゴン・バン用にラインナップした、純正の床に置くだけで設置できるフロアパネルです。床材のポンリュームは汚れに強く、床の手入れを簡単にし、荷物の積載性が向上します。
200系ハイエースとNV350キャラバンに設定しているESウィンドウパネル(ナット有)に取付けることができる製品です。折り畳みできる作りになっており、釣竿を載せない時には車内スペースを広々と使えます。