アルファロメオ コーナーウエイトゲージで車重測定
お客様のご依頼で車重と軸重を測定しました。
コーナーウェイトゲージで総重量と4軸の軸重を測定しました。
フロント・リヤとも左右の軸重の差が少ない方だと思います。バランスが良い車なんですね。
誠にありがとうございました。
スバル インプレッサWRX GDBのT様、クラッチ交換でご来店です。 交換するのはHKS LAクラッチシングルプレートです。 新素材「MGコンポジットディスク」が扱いやすさと伝達性能を両立 新素材の
ホンダS660JW5のA様、サスペンション交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 フロントサスペンション交換後 リアサスペンション交換後 A様、誠にありがとう
トヨタ30/35系アルファード4WDのI様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションはHKSハイパーマックスGになります。 ■特長 純正形状ダンパーを採用することで、ローダウンし
スバル WRX STI VABのN様、サスペンション交換でご来店です。 交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスGです。 ■特長 ・本シリーズでは純正形状ダンパーを採用することで、ローダウン
日産 フェアレディZ RZ34のI様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスRです。 RZ34は車体剛性が高く、HIPERMAX‐R専用のスプリングLVSを組み合
ABARTH 595CompetizioneのS様、話題のVIITSサスペンションの取付けでご来店です。 交換する車高調は、HKS VIITS SUSPENSIONです。 1.専用高剛性ビレットピロ
日産 フェアレディZ RZ34のK様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション スプリングレート118N/mm(12.0kgf/㎜
スズキ スイフトスポーツZC33S 3型M/TのK様、サーキット走行の準備&メンテナンスでご来店です。 走行前のエンジンオイル&ギアオイル交換です。 今回は、調整式キャンバーボルトを導入して4輪アラ