日産 フェアレディZ Z34 Z1モータースポーツ アケボノブレーキローター交換
フロント側の純正ブレーキローターを
「Z1モータースポーツ 2ピース アケボノスポーツローター」に交換しました。
同時にハブボルトをNISMO製ロングハブボルトへ交換しました。
O様、誠にありがとうございました。
日産 フェアレディZ RZ34のI様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスRです。 RZ34は車体剛性が高く、HIPERMAX‐R専用のスプリングLVSを組み合
日産 フェアレディZ RZ34のK様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション スプリングレート118N/mm(12.0kgf/㎜
日産フェアレディZ RZ34のM様、ECUの書き換えでご来店です。 HKSマスタリーECUに書き換えをしました。 マスタリーECUとは、愛車のECUにHKS製チューニングデータへの書換えを行い、さら
スズキ スイフトスポーツ ZC33S 3型のH様、ブレーキ強化でご来店です。 ENDLESSシステムインチアップキット選択で、ローターサイズも大きくなります。 リヤローターはカービングスリットロータ
ホンダS660 JW5 の6MT T様、ブレーキ強化でご来店です。 ↑純正キャリパー フロントキャリパーはエンドレス製Super micro6ライトへ交換しました。 キャリパーをゴールドコーティング
スズキスイフトスポーツZC33S3型(AT)のH様、サスペンション交換&マフラーの交換でご来店です。 いかなる走行シーンでも最適なトラクションと路面状況にリニアに反応する最適な減衰力。 乗り心地と運
トヨタ 86 ZN6 H様ご来店 ENDLESSのブレーキキャリパーキットを取り付けしました。 今回装着したのは、M4&S2システムインチアップキットです。 キャリパーは特注でゴールドへカラーチェンジ
スズキシフトスポーツZC33SのM様、ブレーキ周りのリフレッシュでご来店です。 エンドレスブレーキホース&ブレーキパットの交換を行いました。 M様 誠にありがとうございました。