スズキ ハスラー HKS LEGAMAXマフラー/1インチUPサス/ストラットタワーバー
HKSマフラー、1インチUPサス、ストラットタワーバーなど
盛り沢山のパーツを取り付けしました。
まずは「MASTER PIECE リフトアップサスキット」の取り付けです。
純正サスペンション前後。
マスターピース製サスキット。
フロントスプリングを比較すると全長も線径も巻数も違います。
マスターピース製スプリングの取り付けです。
フロント側にはキャンバー調整用の偏芯カムが付属されています。
リヤ側は純正ダンパーのストローク量確保の為のアダプターが付属されています。
キット内の調整式ラテラルロッドを取り付けしながら、
「HKS LEGAMAX マフラー」も同時に取り付けして行きます。
そして「APIO センターモノコックバー」も取り付けします。
最後に「TANABE ストラットタワーバー」を取り付けしました。
最終仕上げとして4輪アライメント調整を行います。
リヤ側は調整式ラテラルロッドでホーシングの横ズレを補正して行き、
フロント側は偏芯カムでキャンバー調整しタイロッドでトー調整を行い完成です。
ノーマル車高と1インチアップの車高です。
ノーマルは前下がりぎみですがサスキットはほぼ水平になっています。
「HKS LEGAMAX マフラー」が今までに無い斬新なデザインで、
独特な存在感を醸し出していてカッコイイです。音量も控えめでオススメです。
チラッと見える赤いスプリングがいいですね。
T様、誠にありがとうございました。