三菱ランサーエボリューションⅩ ワイドトレッドスペーサー取り付け
車高を落としキャンバーを付けた事で内側に引っ込んだタイヤを
外側に出すためにワイドトレッドスペーサーを取り付けしました。
今回はKSPエンジニアリングさんのREALを使用しました。
装着後の写真を撮り忘れましたが前後ともいい感じのツライチ具合になりました。
B様、いつもありがとうございます。
スズキスイフトスポーツZC33SのS様、HIキャンバーへの仕様変更でご来店です。 フロントはストラットのボルトを変更してキャンバー調整をします。 リアは、トーションビーム式になるのでハブにシムを入れ
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのK様、エンジンオイルの交換でご来店です。 交換するオイルはLSPI(Low Speed Pre-Ignition)対応のスーパーターボレーシングオイル5W-40
ホンダ シビックタイプR FL5のH様、4輪アライメント測定&調整でご来店です。 HKSテクニカルファクトリー札幌店の4輪アライメント測定器ハンターで測定します。 サスペンションの交換をされていました
ミツビシCZ4AランサーエボリューションⅩのT様、メタルキャタライザーの交換でご来店です。 TF札幌店で在庫があったので即日取付けしました。 対応出力、約500〜600PS程度までを狙ったスポーツ触媒
HKSプロショップ限定『プレミアムキャンペーン』開催中! 11/25〜1/31の期間中、対象のエンジンパーツ・タービンキット・サスペンション・マフラーなどをご成約いただくと プレミアムなプレゼントが
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのK様、マフラー&キャタライザーの交換でご来店です。 HKSテクニカルファクトリー札幌店では、主要車種のメタルキャタライザーを在庫しています。 150セルで対応出力