ホンダ Fit RS GE8 HKSスーパーチャージャー仕様 足廻りバージョンアップ
まずは足廻りから作業を進めて行きます。
純正サスペンションを取り外しリジカラとCUSCO製フロントスタビライザーの取り付けです。
スタビもリジカラもメンバー半降ろしの作業なので同時装着がお勧めですね。
リヤ側もスタビとリジカラを取り付けしました。
「HKS HIPERMAX S-Style X」取り付けと同時に、
純正アッパーマウントからキャンバー調整式のピロボールアッパーマウントに交換します。
アッパーマウントの回り止めでボディー側に6mmの穴を空けM6ボルトで固定します。
アッパーマウント装着で25mm程車高が上がるので予め全長調整で下げる方向に調整しました。
足廻り関係の作業は一旦終了してアライメント調整は全ての作業が終わってから行います。
次はJ’sレーシングのフロントバンバー装着に合わせてインタークーラーのパイピング製作や
オイルクーラーの取り付けに移行します。
M様、現在進行中ですのでもうしばらくお待ちください。