日産 R35GT-R HKS ATSC 取り付け
「HKS ATSC」を取り付けしました。
ATSCはカプラーONで取り付け出来る製品で、フロントトルク配分を好みの感じに
4段階で切り替えできる電子パーツです。
高負荷走行時に発生するオーバーステアが解消され安定した走行が可能になります。
S様、誠にありがとうございました。
スズキアルトワークスHA36S 5MTのS様、ECU書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用しTF札幌オリジナルハイオク専用データーを書き込みしました。 スズキアルトワークスHA36
スバルWRXS4のN様、VACⅡ取付けでご来店です。 以前にパワーエディターも取り付けして頂いています。 VAC II for VBH/VNH用 N様、誠にありがとうございました。
パワーエディターR 車種別キット GRヤリスGEN2(MT/AT共通)入荷しました。 カプラーオンにてより大きなブーストアップ・パワーアップを実現する「Power Editor R」。 車種専用のデー
ホンダ S660 JW5のW様、ECUの書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用してECUの書き換えを行います。 まずは、プラグの交換です。 TF札幌店ハイオク専用データーをインスト
マツダRX-7 FD3S 6型のH様、ターボタイマー取付けでご来店です。 アフターアイドリングのみに絞られた機能でシンプルかつ使い!! 設定時間も1分、3分、5分、10分、30分と用途応じて使い分け
スバルレヴォーグVAGのK様、ECUの書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターは車種別でカスタムデータをECUへ書き込む事が出来ます。 ・PHASE1:ノーマル車両用(マフラー交換まで)
トヨタ GRヤリス後期用(GEN2) GXPA16 パワーエディターR車種別ハーネスが発売になりました。 GRヤリス後期(GEN2)にカプラーオンで装着可能となります。 ※「Power Editor
トヨタ GRカローラ GZEA14H用パワーエディターR車種別ハーネスが発売になりました。 GRヤリス後期(GEN2)にカプラーオンで装着可能となります。 ※「Power Editor R 汎用本体