日産 スカイラインGTR BCNR33 HKS LAクラッチTWIN 交換
「HKS LAクラッチTWIN」へ交換しました。
プラグを「HKS プラグ M35」に交換しました。
最後は「HKS スーパーオイルRB/オイルエレメント」でオイル交換を行い完成です。
O様、誠にありがとうございます。
日産 スカイラインGT-R BNE32のT様、 SADO製550㏄インジェクターに交換しました。 ノーマルから600PSオーバーのハイパワー対応のスーパーターボマフラーに交換しました エキゾースト
日産スカイラインGT-RBNR32のY様、シート交換でご来店です。 交換するシートは、RECAROフルバケットシートRSS&スポーツシートSR-Sです。 運転席は、新商品のRECARO RSS BK
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
スバル BRZ ZC8アプライドA 吸排気/ECU書き換え/現車セッティング NAチューン その2です。 今後のステップUPを見越してクラッチ交換をしました。 クラッチはHKS LAクラッチシングルプ
スバル インプレッサWRX GDBのT様、クラッチ交換でご来店です。 交換するのはHKS LAクラッチシングルプレートです。 新素材「MGコンポジットディスク」が扱いやすさと伝達性能を両立 新素材の
HKSプロショップ限定『プレミアムキャンペーン』開催中! 11/25〜1/31の期間中、対象のエンジンパーツ・タービンキット・サスペンション・マフラーなどをご成約いただくと プレミアムなプレゼントが
トランスミッションを外し、LSDの組み込みです。 続いてノーマルターボを外し、HKS GTⅢFXスポーツタービンキットを取り付けます。 GTⅢFXターボはコンプレッサホイルで4.0mm、タービンホイル