スバル インプレッサ GRB HKS SQVⅣ 取り付け
「HKS スーパーSQVⅣ」を取り付けしました。
U様、誠にありがとうございました。
スバル インプレッサWRX STI R205のH様、シート交換でご来店です。 交換するシートは、新商品のRECAROフルバケットシートRSSです。 RECARO RSS UT CG/BK 生地〈サイド
スバル インプレッサWRX STIのK様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 “走り心地”のHIPERMAX Sゴムアッパー仕様です。 ↑
スズキアルトワークスHA36S 5MTのU様、エアクリーナー&ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑ノーマル ↑ HKSスーパーパワーフロー&SQV(サクションリターン付)取付け完了 スーパーパワ
スバルインプレッサWRXのM様、サスペンションのOHと取付けでご来店です。 サスペンションのOHが戻ってきましたので取付けしました。 取付作業完了後、4輪アライメント測定、調整をして作業完了です。
スバル インプレッサGDAのU様、タイヤ&ホイール交換で入庫です。 8年前にADVAN RZⅡ ハイパーブラックを購入して頂き長年愛用して頂いていましたが、昨年待望のADVAN GTビヨンド17イン
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
スバルインプレッサWRX GRBのH様、クイックシフト取付けでご来店です。 CAEウルトラシフター 細部にまでこだわった高品質、高精密な商品です。 クオリティーが凄いです。 スバルの6速の場合は、ミ
スバル インプレッサWRX GDBのT様、クラッチ交換でご来店です。 交換するのはHKS LAクラッチシングルプレートです。 新素材「MGコンポジットディスク」が扱いやすさと伝達性能を両立 新素材の