トヨタ スターレット EP91 CUSCO ストリートZERO-A 取り付け
CUSCO ストリート ZERO-A 車高調を取り付けしました。
純正ダンパーはオイル漏れでズコズコになっていました。
最後はアライメント調整を行い完成です。
Y様、誠にありがとうございました。
スバル WRX STI VABのN様、サスペンション交換でご来店です。 交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスGです。 ■特長 ・本シリーズでは純正形状ダンパーを採用することで、ローダウン
日産 フェアレディZ RZ34のI様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスRです。 RZ34は車体剛性が高く、HIPERMAX‐R専用のスプリングLVSを組み合
ABARTH 595CompetizioneのS様、話題のVIITSサスペンションの取付けでご来店です。 交換する車高調は、HKS VIITS SUSPENSIONです。 1.専用高剛性ビレットピロ
日産 フェアレディZ RZ34のK様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション スプリングレート118N/mm(12.0kgf/㎜
トヨタNCP145スペイドのC様、シート交換でご来店です。 C様は、出張が多く年間走行距離は、約30,000KM走行するそうです・・・・ 腰痛持ちで車移動がなかなか大変という事で、疲労軽減と腰痛予防を
スズキ スイフトスポーツZC33S 3型M/TのK様、サーキット走行の準備&メンテナンスでご来店です。 走行前のエンジンオイル&ギアオイル交換です。 今回は、調整式キャンバーボルトを導入して4輪アラ
スズキ スイフトスポーツ ZC33SのH様、サスペンション交換でご来店です。 取付けする車高調はHKS HYPER MAXーSです。 Fスプリングレート:5.0kgf/mm Rスプリングレート:3.
スズキアルトワークスHA36S/4WDのU様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調はHKSハイパーマックスSです。 HKSでは、車両重量などを鑑みFF用と4WDで品番が異なります。 フロ