日産 フェアレディZ Z34 Z1モータースポーツ インテークプレナムパワー 取り付け
Z1モータースポーツ インテークプレナムパワーを取り付けしました。
外観上は全く違いが分かりませんがサージタンク内部のポートが若干拡大されいます。
O様、いつもありがとうございます。
日産フェアレディーZ RZ34のK様、キャタライザーの交換でご来店です。 純正触媒に対し、触媒の個数・セル数を減らし、パイプ径とパイプレイアウトを最適化 することで最大限の低排圧化を実現しました。
日産フェアレディーZ RZ34 6MTのT様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーです。 こだわりのフルデュアルレイアウトで純正比約40%の排気抵抗低減 φ60
日産フェアレディーZ RZ34 6MTのK様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーです。 こだわりのフルデュアルレイアウトで純正比約40%の排気抵抗低減 φ60
日産 フェアレディZ RZ34のI様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスRです。 RZ34は車体剛性が高く、HIPERMAX‐R専用のスプリングLVSを組み合
日産 フェアレディZ RZ34のK様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション スプリングレート118N/mm(12.0kgf/㎜
日産フェアレディZ RZ34のM様、ECUの書き換えでご来店です。 HKSマスタリーECUに書き換えをしました。 マスタリーECUとは、愛車のECUにHKS製チューニングデータへの書換えを行い、さら
SUBARUインプレッサGDA K様入庫です。 クラッチ交換から行います。 HKS シングルクラッチに交換します。GDAなのでプッシュ式のクラッチとなります。 LA CLUTCHに交換し、オイル漏れ修
日産 ステージア WGNC34 RB25DET ご来店。 中古で購入したお車ですが、純正ターボから異音やオイルが出ているため、 社外のボールベアリングターボに交換する事になりました。 ビレットインペラ