スズキ スイフトスポーツ ZC32S HKS HIPERMAX Ⅳ GT 取り付け/アライメント調整
純正サスペンションから「HKS HIPERMAX Ⅳ GT」へ交換しました。
アライメント調整も行い完成です。
A様、誠にありがとうございました。
HKSプロショップ限定『プレミアムキャンペーン』開催中! 11/25〜1/31の期間中、対象のエンジンパーツ・タービンキット・サスペンション・マフラーなどをご成約いただくと プレミアムなプレゼントが
HKSプロショップ限定『プレミアムキャンペーン』開催中! 11/25〜1/31の期間中、対象のエンジンパーツ・タービンキット・サスペンション・マフラーなどをご成約いただくと プレミアムなプレゼントが
スバル WRX STI VABのN様、サスペンション交換でご来店です。 交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスGです。 ■特長 ・本シリーズでは純正形状ダンパーを採用することで、ローダウン
日産 フェアレディZ RZ34のI様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスRです。 RZ34は車体剛性が高く、HIPERMAX‐R専用のスプリングLVSを組み合
ABARTH 595CompetizioneのS様、話題のVIITSサスペンションの取付けでご来店です。 交換する車高調は、HKS VIITS SUSPENSIONです。 1.専用高剛性ビレットピロ
日産 フェアレディZ RZ34のK様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション スプリングレート118N/mm(12.0kgf/㎜
スズキ スイフトスポーツZC33S 1型M/TのU様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 取付けする商品はHKS SUPER SQV4です。 ↑ノーマル ↑SQV4取付け後 独自のシーケンシャル
スズキ スイフトスポーツZC33S 3型 M/TのH様、ECU書き換えでご来店です。 ■特長(Phase2) チューニングデータは純正部品、HKS部品装着車両に対応します。 チューニングデータの作成