スバル レガシィ BP5 HKS Super Turbo Muffler 取り付け
STiマフラーから「HKS Super Turbo Muffler」に交換しました。
中間パイプも交換するタイプなので確実に排気効率が向上しますね。
S様、誠にありがとうございました。
マツダロードスターNDのY様、マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマル ↑リーガマックスプレミアム取付け φ75デュアル&ブラッククローム仕様のテールエンド Y様、誠にありがとうございました。
トヨタGR86ZN8アプライドDにN様、マフラー交換&サスペンション交換でご来店です。 交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 HKSテクニカルファクトリー札幌店では常時在庫してい
日産フェアレディーZ RZ34 6MTのT様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーです。 こだわりのフルデュアルレイアウトで純正比約40%の排気抵抗低減 φ60
トヨタGR86RCZN8アプライドAのM様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 HKSコールドエアインテークBOXキットが取付けされていました。 ↑ノーマルEXマニ ↑HKS GT-SPEC
先日サスペンションを購入して頂いたS様、エキマニ&ECU書き換えでご来店です。 交換するEXマニは、HKSスーパーマニホールド+キャタライザーGT-SPECです。 4000rpm近辺のトルクの落ち込
日産フェアレディーZ RZ34 6MTのK様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーです。 こだわりのフルデュアルレイアウトで純正比約40%の排気抵抗低減 φ60
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
トヨタGRヤリス後期6MT(GEN2)GXPA16のT様、マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマル 取付けしたマフラーは、HKSスーパーターボマフラーアーバンマットエディションGRヤリスGEN2用です