日産 スカイラインGTR BCNR33 ドライブシャフト交換/アラメント調整
左フロントのドライブシャフトブーツが破れグリスが飛び散りゴリゴリ状態なので、
リビルトドライブシャフトに交換しました。
最後にアライメント調整も行い完成です。
O様、いつもありがとうございます。
スバルWRX STI VABのT様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスGになります。 「乗り心地」「スタイル」「安定感」全てにおいて「上質」を徹底追及し
スズキZC33Sスイフトスポーツ ファイナルエディションのS様サスペンションの交換でご来店です。 取付けする車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンシ
スバルWRX STI VABのT様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションはHKSハイパーマックスS(ピロアッパー仕様)です。 フロントアッパーはキャンバー調整式のピロアッパー
スバル インプレッサWRX STIのK様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 “走り心地”のHIPERMAX Sゴムアッパー仕様です。 ↑
スバル BRZ ZC8アプライドA 吸排気/ECU書き換え/現車セッティング NAチューン その2です。 今後のステップUPを見越してクラッチ交換をしました。 クラッチはHKS LAクラッチシングルプ
スバルインプレッサWRXのM様、サスペンションのOHと取付けでご来店です。 サスペンションのOHが戻ってきましたので取付けしました。 取付作業完了後、4輪アライメント測定、調整をして作業完了です。
スバルWRX STI VABのY様、サスペンション交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスGになります。 「乗り心地」「スタイル」「安定感」全てにおいて「上質」を徹底追及した
スバルレヴォーグVM4のM様、ダンパー交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 ハイパーマックスSは純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用