日産 スカイラインGTR BCNR33 ドライブシャフト交換/アラメント調整
左フロントのドライブシャフトブーツが破れグリスが飛び散りゴリゴリ状態なので、
リビルトドライブシャフトに交換しました。
最後にアライメント調整も行い完成です。
O様、いつもありがとうございます。
HKSプロショップ限定『プレミアムキャンペーン』開催中! 11/25〜1/31の期間中、対象のエンジンパーツ・タービンキット・サスペンション・マフラーなどをご成約いただくと プレミアムなプレゼントが
スバル WRX STI VABのN様、サスペンション交換でご来店です。 交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスGです。 ■特長 ・本シリーズでは純正形状ダンパーを採用することで、ローダウン
日産 フェアレディZ RZ34のI様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスRです。 RZ34は車体剛性が高く、HIPERMAX‐R専用のスプリングLVSを組み合
ABARTH 595CompetizioneのS様、話題のVIITSサスペンションの取付けでご来店です。 交換する車高調は、HKS VIITS SUSPENSIONです。 1.専用高剛性ビレットピロ
日産 フェアレディZ RZ34のK様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション スプリングレート118N/mm(12.0kgf/㎜
スズキ スイフトスポーツZC33S 3型M/TのK様、サーキット走行の準備&メンテナンスでご来店です。 走行前のエンジンオイル&ギアオイル交換です。 今回は、調整式キャンバーボルトを導入して4輪アラ
スズキ スイフトスポーツ ZC33SのH様、サスペンション交換でご来店です。 取付けする車高調はHKS HYPER MAXーSです。 Fスプリングレート:5.0kgf/mm Rスプリングレート:3.
スバルWRX STI VABのT様、アライメント調整でご来店です。 エンジンオイル&エレメントの交換もご依頼されました。 スーパーターボレーシング 5W40&HKSオイルフィルターを使用しました。