スバル インプレッサ GRB HKS HIPERMAX Ⅳ GT SPEC-A 取り付け
「HKS HIPERMAX Ⅳ GT SPEC-A」を取り付けしました。
STI製のダウンサスが装着されていた車両なので車高はあまり変わらない感じですが、
乗り心地や路面の追従性は劇的に良くなります。
アライメント調整を行い完成です。
N様、いつもありがとうございます。
それにしてもGRB重なるな...。
スバルWRX STI VABのT様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスGになります。 「乗り心地」「スタイル」「安定感」全てにおいて「上質」を徹底追及し
スバル インプレッサGVBのY様、排気系グレードアップ&ECUチューンでご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーと エキゾーストECUパッケージです。 高出力対応&高浄化性能とい
スズキZC33Sスイフトスポーツ ファイナルエディションのS様サスペンションの交換でご来店です。 取付けする車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンシ
スバルWRX STI VABのT様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションはHKSハイパーマックスS(ピロアッパー仕様)です。 フロントアッパーはキャンバー調整式のピロアッパー
スバル インプレッサWRX STI R205のH様、シート交換でご来店です。 交換するシートは、新商品のRECAROフルバケットシートRSSです。 RECARO RSS UT CG/BK 生地〈サイド
スバル インプレッサWRX STIのK様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 “走り心地”のHIPERMAX Sゴムアッパー仕様です。 ↑
スバルBRZ ZC8アプライドA(6MT)のK様、サスペンション&吸排気NAチューン+ECU書き換え/現車セッティングで入庫です。 まずは、サスペンション交換 取付けするサスペンションは、ハイパーM
トヨタGRヤリス後期AT(GEN2)GXPA16のT様、サスペンション/ホイール交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスSになります。 マイナーチェンジによりアッパーマウント