スバル レガシィ BM9 HKS HIPERMAX Ⅳ GT SPEC-A 取り付け/アライメント調整
純正サスペンションから「HKS HIPERMAX Ⅳ GT SPEC-A」へ交換しました。
アライメント調整も行い完成です。
T様、誠にありがとうございました。
トヨタGR86のT様、十勝スピードウェイ耐久レース用車両の製作で入庫しました。 まずは、サスペンション取付けです。 HKSからハイパーマックスSやGR86/BRZ Cup専用品なども発売されています
ホンダ シビックタイプR FL5のH様、4輪アライメント測定&調整でご来店です。 HKSテクニカルファクトリー札幌店の4輪アライメント測定器ハンターで測定します。 サスペンションの交換をされていました
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
スバル WRX-STI VABのS様、車高調の交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスRです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンション交換後 最後に4輪ア
スバル WRX-S4 VAGのH様、サスペンションの交換でご来店です。 取り付ける車高調は、ハイパーマックスSピロ仕様です。 “走り心地”のHIPERMAX Sにキャンバー調整が可能なフロントピロア
トヨタGR86のS様、車高調の交換でご来店です。 取り付けるサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション取付け後 ↑リアサスペンション取付け後 最後に4輪アライメント測
トヨタGRヤリス前期6MT(GXPA16)のS様、車高調の交換でご来店です。 ↑フロントサスペンション ↑リアサスペンション 最後に4輪アライメント測定&調整をして作業完了になります。 「HKS T
トヨタGRヤリス後期6MT(GEN2)GXPA16のT様、サスペンション交換でご来店です。 取り付ける車高調はHKSハイパーマックスSです。 ■ ポイント 後期型になったGRヤリスにHIPERMAX