スズキ アルトワークス HB11S F6A TURBO交換
某社タービン、OSクラッチ、F-conVPro等を取り付けし、
パイピング類も新たに製作し一通りのチューニングを完了しました。
H様、いつもおありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
スズキアルトRSのT様、車高調の交換でご来店です。 今回交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスSになります。 HA36S(4WD用)を取付けしました。 T様、誠にありがとうございました。
スバルWRXSTI VABのY様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑ノーマルブローオフ ↑SQV Ⅳ取付け後 SQVリターンキット付き Y様、誠にありがとうございました。
HKSプロショップ限定『プレミアムキャンペーン』開催中! 11/25〜1/31の期間中、対象のエンジンパーツ・タービンキット・サスペンション・マフラーなどをご成約いただくと プレミアムなプレゼントが
ホンダS660 JW5のA様、ターボ交換でご来店です。 GTⅢ-KXタービン S07Aエンジンエンジン本来のポテンシャルを引出し、高回転まで伸びのあるエンジン特性を実現する「S660 GT100R
スズキアルトワークスHA36S(AGS)のD様、ECU書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用しTF札幌オリジナルハイオク専用データーにリフラッシュです。 スズキアルトワークスHA3
スズキ スイフトスポーツZC33S 1型M/TのU様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 取付けする商品はHKS SUPER SQV4です。 ↑ノーマル ↑SQV4取付け後 独自のシーケンシャル
トヨタGRヤリスのM様、パイピングキット&ブローオフバルブの取付けでご来店です。 先日、ブログでも紹介したパイピングキット&ブローオフを取付けしました。 高出力化対応のため純正φ45に対してφ50に