スバル レガシィB4 BL5 HKS M35iLプラグ交換
HKS SUPER FIRE RACING 「M35iL」に交換いたしました。
同時作業でSUPER HYBRID FILTERも交換しました。
O様、誠にありがとうございました。
スバルWRX STI VABのS様、車両のメンテナンスでご来店です。 スーパーパワーフローフィルターの交換 プラグ&コイル交換です。 プラグはHKS SUPER FIRE RACING M45ILに
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのK様、エンジンオイルの交換でご来店です。 交換するオイルはLSPI(Low Speed Pre-Ignition)対応のスーパーターボレーシングオイル5W-40
スバル BRZ ZC8アプライドA 吸排気/ECU書き換え/現車セッティング NAチューン その2です。 今後のステップUPを見越してクラッチ交換をしました。 クラッチはHKS LAクラッチシングルプ
トヨタGRヤリス前期GXPA16のK様、オイル交換メンテナンスでご来店です。 スーパーゼロレーシング 0w-20 0W20指定の最新車両(GR86/BRZ、GRヤリス/カローラ、RZ34、シビックタ
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
トヨタ GRカローラMORIZO EditionのM様、インテーク交換&ECUの書き換えでご来店です。 コールドエアインテークフルキットへ交換しました。 雨水対策としてレインカバーが装備されていて雨
スバルレガシィB4 BM9のN様、キャタライザーの交換でご来店です。 ↑ノーマル ターボの搭載位置が低いせいかボルトとナットは全滅で取外しが大変でした・・・ ↑メタルキャタライザー交換後 フラッシュ