日産 スカイラインGTR BNR32 HKS F-CONVPro/
「HKS F-CONVPro Ver3.4」を取り付けして、
現車セッティングを行いました。
マフラーも「HKS スーパーターボマフラー」へ交換しました。
O様、誠にありがとうございました。
またのご来店をお持ちしております。
日産フェアレディーZ RZ34 6MTのT様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーです。 こだわりのフルデュアルレイアウトで純正比約40%の排気抵抗低減 φ60
トヨタGR86RCZN8アプライドAのM様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 HKSコールドエアインテークBOXキットが取付けされていました。 ↑ノーマルEXマニ ↑HKS GT-SPEC
マツダRX-7 FD3S 6型のH様、ターボタイマー取付けでご来店です。 アフターアイドリングのみに絞られた機能でシンプルかつ使い!! 設定時間も1分、3分、5分、10分、30分と用途応じて使い分け
先日サスペンションを購入して頂いたS様、エキマニ&ECU書き換えでご来店です。 交換するEXマニは、HKSスーパーマニホールド+キャタライザーGT-SPECです。 4000rpm近辺のトルクの落ち込
日産フェアレディーZ RZ34 6MTのK様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーです。 こだわりのフルデュアルレイアウトで純正比約40%の排気抵抗低減 φ60
スバルレヴォーグVAGのK様、ECUの書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターは車種別でカスタムデータをECUへ書き込む事が出来ます。 ・PHASE1:ノーマル車両用(マフラー交換まで)
トヨタ GRヤリス後期用(GEN2) GXPA16 パワーエディターR車種別ハーネスが発売になりました。 GRヤリス後期(GEN2)にカプラーオンで装着可能となります。 ※「Power Editor
トヨタ GRカローラ GZEA14H用パワーエディターR車種別ハーネスが発売になりました。 GRヤリス後期(GEN2)にカプラーオンで装着可能となります。 ※「Power Editor R 汎用本体