スバルレヴォーグ1.6L VM4 HKS軽量マフラー 新商品Hi-Power SPEC-L II取付
SPEC-L II重量:12.8kg(純正比60%減)
サイレントチャンバー
スペックLⅡは、テールがチタン製にリニューアルされています。
T様、誠にありがとうございました。
トヨタGR86アプライドB(6MT)のI様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 交換するEXマニは、HKSスーパーマニホールド+キャタライザーGT-SPECです。 4000rpm近辺のトルク
スバルBRZ ZC8アプライドA(6MT)のK様、サスペンション&吸排気NAチューン+ECU書き換え/現車セッティングで入庫です。 まずは、サスペンション交換 取付けするサスペンションは、ハイパーM
トヨタ GRヤリス後期(GEN2)用 Super Turbo Muffler Tiが発売になりました。 ■特長 低排圧、静音がコンセプトのSuper Turbo Mufflerにフルチタンバージョンが
トヨタ GRヤリス後期(GEN2)用 メタルキャタライザーが発売になりました。 ■特長 純正の目の細かいセラミック触媒に対し、本製品では低密度のメタル触媒を採用。第1触媒、第2触媒共に150セル仕様の
F-CON V Pro Ver.5.0が発売になりました!! 【F-CON V Pro Ver.5.0】 フルコンピューターの代名詞「F-CON V Pro」。 「電スロ・直噴・協調制御対応」の新世代
トヨタGR86 アプライドD 6MTのM様、マフラー交換&オイルクーラー取付けでご来店です。 NA車両でもサーキットの連続周回では必須になります。 HKS OIL COOLER KIT BLACKを
スバルフォレスターSKE K様 マフラー交換でご来店です。 スポーティーなSUVフォレスターに合わせたφ90チタンテールを採用。 快適性を犠牲にすることなく、踏み込んだ時にスポーツサウンドをお楽しみ
トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 その3 ECU書き換え編です。 取付け作業が完了したのでDYNOルームへ移動。 ECU現