スバルレヴォーグ1.6L VM4 HKS軽量マフラー 新商品Hi-Power SPEC-L II取付
SPEC-L II重量:12.8kg(純正比60%減)
サイレントチャンバー
スペックLⅡは、テールがチタン製にリニューアルされています。
T様、誠にありがとうございました。
スバルレヴォーグVM4のM様、ダンパー交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 ハイパーマックスSは純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用
トヨタGR86ZN8アプライドDにN様、マフラー交換&サスペンション交換でご来店です。 交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 HKSテクニカルファクトリー札幌店では常時在庫してい
日産フェアレディーZ RZ34 6MTのT様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーです。 こだわりのフルデュアルレイアウトで純正比約40%の排気抵抗低減 φ60
トヨタGR86RCZN8アプライドAのM様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 HKSコールドエアインテークBOXキットが取付けされていました。 ↑ノーマルEXマニ ↑HKS GT-SPEC
先日サスペンションを購入して頂いたS様、エキマニ&ECU書き換えでご来店です。 交換するEXマニは、HKSスーパーマニホールド+キャタライザーGT-SPECです。 4000rpm近辺のトルクの落ち込
日産フェアレディーZ RZ34 6MTのK様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーです。 こだわりのフルデュアルレイアウトで純正比約40%の排気抵抗低減 φ60
スバルWRXS4VBHのN様、マフラー交換&ブーストUPでご来店です。 ↑ノーマルマフラー 取付けするマフラーは、HKSリーガマックススポーツです。 メインマフラーの溶接にはTIG溶接を多用し、チタ
スバルレヴォーグVAGのK様、ECUの書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターは車種別でカスタムデータをECUへ書き込む事が出来ます。 ・PHASE1:ノーマル車両用(マフラー交換まで)