三菱 ランエボⅦ HKS Rタイプインタークーラー/メタルキャタライザー/F-coniS 現車セッティング
純正インタークーラーから「HKS Rタイプインタークーラー」へ交換。
純正触媒を「HKS メタルキャタライザー」へ交換。
燃料系を強化してバッテリーもCAOSに交換して、
「HKS F-CONiS」で現車セッティング。
T様、いつもありがとうございます。
ホンダ シビックタイプR FL5のT様、ECU書き換えでご来店です。 仕様は、マフラー&プラグ交換です。 ECU書き換えをするのでプラグをHKSファイヤレーシングプラグに交換しました。 パワー:27
日産 スカイラインGT-R BNE32のT様、 SADO製550㏄インジェクターに交換しました。 ノーマルから600PSオーバーのハイパワー対応のスーパーターボマフラーに交換しました エキゾースト
日産フェアレディーZ RZ34のK様、キャタライザーの交換でご来店です。 純正触媒に対し、触媒の個数・セル数を減らし、パイプ径とパイプレイアウトを最適化 することで最大限の低排圧化を実現しました。
日産GT-R R35のO様、DCTクーラーの取付けご来店です。 ↑作業開始 取付けは、フロントバンパーを取り外しクーラーの取付け位置を確保します。 純正は水冷式オイルクーラーになりTM油温140℃程
ミツビシランサーエボリューションⅩのK様、シート交換でご来店です。 取り付けるシートはRECAROフルバケットシートRS-G GK SL/BKになります。 グラスファイバーシェルでサーキットとストリ
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
スバル インプレッサGVBのY様、排気系グレードアップ&ECUチューンでご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーと エキゾーストECUパッケージです。 高出力対応&高浄化性能とい