スバル レガシィB4 BL5 スフィアライトLED フォグランプバルブ交換
純正フォグランプのバルブをスフィアライトのLEDバルブ
RIZING2の6000kに交換しました。
T様、いつもありがとうございます。
次回はスモールも同じ色合いに交換ですね。
ホンダシビックタイプR FL5のU様、SQV取付けでご来店です。 SQV本体の取付けが完了しました。 後は、サクションリターンホースを取付けて作業完了になります。 ■特長 ・ターボチャージャーの不要
今春RAYS TE37SAGA S-plus TIME ATTACK EDITIONをご購入頂いたN様、シート交換とフェンダーガーニッシュの取付けでご来店です。 交換するシートは、新商品のRECAR
スズキHA36SアルトRSのT様、ボンネット交換で入庫しました。 ボンネットのサビの進行がひどくボンネットを交換します。 モンスター製カーボンエンジンフードに交換します。 ノーマルと形状が変わらない
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
スバルレガシィB4 BM9のN様、キャタライザーの交換でご来店です。 ↑ノーマル ターボの搭載位置が低いせいかボルトとナットは全滅で取外しが大変でした・・・ ↑メタルキャタライザー交換後 フラッシュ
スバルレガシィBR9のO様、ECU書き換えとキャタライザーの交換でご来店です。 高出力対応&高浄化性能という両性能を見事に両立したHKSメタルキャタライザー。 フラッシュエディターでECUを書き換え
スズキ スイフトスポーツZC33S 3型ATのH様、インタークーラー&エアロボンネット取付けでご来店です。 ↑純正インタークーラー ↑HKS R type INTERCOOLER取付け ※HKSオイ
日産シルビアS13のT様、クラッチ不調でレッカー搬送されてきました。 早速ミッションを下ろして確認。 クラッチディスクがバラバラに・・・ オーバーホールも検討しましたがクラッチASSYでの交換で対応