スバル レガシィ BP5 HKS ファインチューンタイミングベルト交換
タイミングベルトとラジエターを交換しました。
タイミングベルトは強化品の「HKS ファインチューンタイミングベルト」を使用。
ラジエターは純正社外品、クーラントはKEMITECさんの「水温どおでしょう?」です。
M様、いつもありがとうございます。
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
スバルレガシィB4 BM9のN様、キャタライザーの交換でご来店です。 ↑ノーマル ターボの搭載位置が低いせいかボルトとナットは全滅で取外しが大変でした・・・ ↑メタルキャタライザー交換後 フラッシュ
トヨタGRヤリスGXPA16用カーボン製エンジンカバーが入荷、展示中です。 ■商品特長 純正エンジンカバーの置き換えとなるドレスアップパーツです。 綾織カーボンを使用することで、エンジンルーム内の雰
トヨタGRヤリスGXPA16用カーボンヒューズボックスカバーが入荷展示中です。 純正ヒューズボックスに被せて使用するドレスアップパーツです。 エンジンカバーと同様に綾織カーボンを使用し、統一性を持た
トヨタ GRヤリスGXPA16 G16Eコンプリートショートブロック発売のお知らせです。 G16E-GTSエンジンのウイークポイントであるピストンをHKS製BCDピストンSETP3に交換したショートブ
スバルレガシィBR9のO様、ECU書き換えとキャタライザーの交換でご来店です。 高出力対応&高浄化性能という両性能を見事に両立したHKSメタルキャタライザー。 フラッシュエディターでECUを書き換え
スズキ スイフトスポーツZC33S 1型のF様、ファンベルト交換でご来店です。 HKSファインチューンVベルトへ交換します。 ■性能 EPDM(エチレン-プロピレン-ジエンゴム)採用の優位性 ・従来
HKS LOW-COMP STEP3 BCD PISTON+CONROD KIT入荷しました。 G16E-GTSエンジンのウイークポイントであるピストンの強化品。 強化コンロッドとセットで純正と同じ重