スバル レガシィB4 BL5 ADVAN NEOVA AD08R タイヤ交換
夏タイヤへ組み換えしました。
ADVAN NEOVA AD08R 225/40R18
一緒に、ハイビーム、ポジション、ライセンスプレートのランプをLEDに交換しました。
T様、いつもありがとうございます。
トヨタ スープラJZA80(後期)のS様、ホイル交換でご来店です。 ご購入頂いたのは、限定品のTE37 SAGA S-Plusタイムアタックエディションです。 黒艶塗装、ストロボライン、限定ホイール
トヨタGRヤリス後期AT(GEN2)GXPA16のT様、サスペンション/ホイール交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスSになります。 マイナーチェンジによりアッパーマウント
フォレスターSKEのK様、お待ち頂いていたタイヤ&ホイルの取付けで入庫です。 DAYTONA M9+セミグロスブラックを選択。 タイヤもTOYOオープンカントリーRTに交換です。 SUVにも対応した
トヨタGR86 ZN8アプライドD 6MTのN様、その2です。 お待たせしていました、ホイルが届きましたので合わせて取付け作業を行いました。 装着するホイルは、 RAYSTE37 SAGA S-pl
スバル インプレッサGDAのU様、タイヤ&ホイール交換で入庫です。 8年前にADVAN RZⅡ ハイパーブラックを購入して頂き長年愛用して頂いていましたが、昨年待望のADVAN GTビヨンド17イン
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
スバルレガシィB4 BM9のN様、キャタライザーの交換でご来店です。 ↑ノーマル ターボの搭載位置が低いせいかボルトとナットは全滅で取外しが大変でした・・・ ↑メタルキャタライザー交換後 フラッシュ
スバルレガシィBR9のO様、ECU書き換えとキャタライザーの交換でご来店です。 高出力対応&高浄化性能という両性能を見事に両立したHKSメタルキャタライザー。 フラッシュエディターでECUを書き換え