トヨタ 86 ZN6 MOMO DRIFTING 35Φ 85mm DEEP 取り付け
純正ステアリングから「MOMO DRIFTING 35φ 85mm DEEP」に
交換しました。ボスは「Works Bell RAPFIX Ⅱ」を使用。
O様、いつもありがとうございます。
スズキHA36SアルトRSのT様、ボンネット交換で入庫しました。 ボンネットのサビの進行がひどくボンネットを交換します。 モンスター製カーボンエンジンフードに交換します。 ノーマルと形状が変わらない
トヨタGR86アプライドB(6MT)のI様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 交換するEXマニは、HKSスーパーマニホールド+キャタライザーGT-SPECです。 4000rpm近辺のトルク
F-CON V Pro Ver.5.0が発売になりました!! 【F-CON V Pro Ver.5.0】 フルコンピューターの代名詞「F-CON V Pro」。 「電スロ・直噴・協調制御対応」の新世代
トヨタGR86 アプライドD 6MTのM様、マフラー交換&オイルクーラー取付けでご来店です。 NA車両でもサーキットの連続周回では必須になります。 HKS OIL COOLER KIT BLACKを
トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 その3 ECU書き換え編です。 取付け作業が完了したのでDYNOルームへ移動。 ECU現
トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 その2 スーパーチャージャー&オイルクーラー取付け編です。 GT2 SUPERCHARG
その1 排気系&サスペンション交換編です。 トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 交換するマフラーは、φ65-φ50.8x2の絞
トヨタGR86 ZN8アプライドD 6MTのN様、その2です。 お待たせしていました、ホイルが届きましたので合わせて取付け作業を行いました。 装着するホイルは、 RAYSTE37 SAGA S-pl