トヨタ 86 ZN6 MOMO DRIFTING 35Φ 85mm DEEP 取り付け
純正ステアリングから「MOMO DRIFTING 35φ 85mm DEEP」に
交換しました。ボスは「Works Bell RAPFIX Ⅱ」を使用。
O様、いつもありがとうございます。
ホンダシビックタイプR FL5のU様、SQV取付けでご来店です。 SQV本体の取付けが完了しました。 後は、サクションリターンホースを取付けて作業完了になります。 ■特長 ・ターボチャージャーの不要
今春RAYS TE37SAGA S-plus TIME ATTACK EDITIONをご購入頂いたN様、シート交換とフェンダーガーニッシュの取付けでご来店です。 交換するシートは、新商品のRECAR
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
トヨタGR86アプライドD(6MT)のM様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 ↑ノーマルEXマニ ↑HKS SUPER MANIFOLD with CATALYZER GT-SPEC取付け
HKSテクニカルファクトリー札幌店、2025秋のマフラー&キャタライザーキャンペーン!を開催します。 下記HKSアイテムをスペシャルプライスでご提供いたします!! HKSマフラー シリーズ HKSメ
スズキHA36SアルトRSのT様、ボンネット交換で入庫しました。 ボンネットのサビの進行がひどくボンネットを交換します。 モンスター製カーボンエンジンフードに交換します。 ノーマルと形状が変わらない
交換するEXマニは、HKSスーパーマニホールド+キャタライザーGT-SPECです。 4000rpm近辺のトルクの落ち込みが大幅に解消されます! ↑EXマニの交換 TF札幌店DYNOJETで現車セッテ