スバル インプレッサ GRB HKSインタークーラーコア交換
長年使用してアウターフィンが広範囲で潰れてしまっていた
「HKS Rタイプ インタークーラー」をコアだけ新品に交換しました。
ダミーじゃないフロントフェンダーダクトを取り付け。
CUSCOのドライブシャフト社熱板も取り付けしました。
S様、いつもありがとうございます。
トヨタGR86のT様、十勝スピードウェイ耐久レース用車両の製作、その2です。 サーキット走行で連続周回すると油温が厳しため、HKSオイルクーラーを取り付けました。 HKS製オイルクーラーは標準でエア
スバル インプレッサGDAのU様、タイヤ&ホイール交換で入庫です。 8年前にADVAN RZⅡ ハイパーブラックを購入して頂き長年愛用して頂いていましたが、昨年待望のADVAN GTビヨンド17イン
スバルインプレッサWRX GRBのH様、クイックシフト取付けでご来店です。 CAEウルトラシフター 細部にまでこだわった高品質、高精密な商品です。 クオリティーが凄いです。 スバルの6速の場合は、ミ
スバル インプレッサWRX GDBのT様、クラッチ交換でご来店です。 交換するのはHKS LAクラッチシングルプレートです。 新素材「MGコンポジットディスク」が扱いやすさと伝達性能を両立 新素材の
スバル インプレッサWRX-STI GVBのO様、RECAROシート取付けでご来店です。 RECARO SR-S&SR-C(シートヒーター付き)を取付けします。 生地〈サイド / センター/ バック
スズキ スイフトスポーツZC33S 3型ATのH様、インタークーラー&エアロボンネット取付けでご来店です。 ↑純正インタークーラー ↑HKS R type INTERCOOLER取付け ※HKSオイ
トヨタGRヤリスのM様、パイピングキット&ブローオフバルブの取付けでご来店です。 先日、ブログでも紹介したパイピングキット&ブローオフを取付けしました。 高出力化対応のため純正φ45に対してφ50に
トヨタGRヤリスのK様、インタークーラーの取付けとECUの現車セッティングで ご来店です。 純正インタークーラー HKS 積層タイプインタークーラー コアサイズは645x205x105(純正645x