スバル インプレッサ GDA HKS FLUID Touring / EDNLESS MX72
フロントのブレーキパッドを交換しました。
ENDLESS MX72と「HKS FLUID Touring」です。
U様、いつもありがとうございます。
レイズTE37 S-PLUS タイムアタックエディション取り付けで来店です。 限定ホイールで艶のある、ブラック。深紅のストロボラインが特徴的でひと目で購入を決めていただきました。TE37専用のセンター
スバル インプレッサ WRX STI GRB R205のH様、シート交換でご来店です。 生地〈サイド / センター/ バック〉 アーティフィシャルレザー黒/ウルトラスエード チャコールグレー/アーテ
スバル インプレッサ WRX STI GRBのN様、サスペンション交換でご来店です。 取り付けする車高調は、HKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供するハイパーマックスSです。 N様、誠にあ
スズキ スイフトスポーツ ZC33S 3型のH様、ブレーキ強化でご来店です。 ENDLESSシステムインチアップキット選択で、ローターサイズも大きくなります。 リヤローターはカービングスリットロータ
スバルインプレッサGH8のT様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑ノーマル ↑HKS SUPER SQV4取付け後 T様、誠にありがとうございました。
ホンダS660 JW5 の6MT T様、ブレーキ強化でご来店です。 ↑純正キャリパー フロントキャリパーはエンドレス製Super micro6ライトへ交換しました。 キャリパーをゴールドコーティング
インプレッサGDBサスペンション交換で入庫です。 ストラット車両は倒立タイプでしっかりした剛性感が体感できます。 定番のタペットカバーパッキンからのオイル漏れ修理も行いました。 4輪アライメントを行い
純正触媒が錆びによる腐食が激しくなったので、HKSメタルキャタライザーに交換で入庫です。 マフラーとの取り付けフランジ部分は痩せてしまい、この先長く持たない様子です。取り付けステーも折れています。 H