スバル インプレッサ WRX STI CBA-GVF HKS LEGAMAX Premium マフラー取付け
HKS LEGAMAX Premium マフラーを取り付けしました。
走行距離は少なめですが、フランジ部の錆びの腐食が酷い状態でした。
純正同様、左右2本ずつの4本出しマフラーです!
N様、誠にありがとうございました。
日産フェアレディーZ RZ34 6MTのT様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーです。 こだわりのフルデュアルレイアウトで純正比約40%の排気抵抗低減 φ60
トヨタGR86RCZN8アプライドAのM様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 HKSコールドエアインテークBOXキットが取付けされていました。 ↑ノーマルEXマニ ↑HKS GT-SPEC
先日サスペンションを購入して頂いたS様、エキマニ&ECU書き換えでご来店です。 交換するEXマニは、HKSスーパーマニホールド+キャタライザーGT-SPECです。 4000rpm近辺のトルクの落ち込
スバル インプレッサGDAのU様、タイヤ&ホイール交換で入庫です。 8年前にADVAN RZⅡ ハイパーブラックを購入して頂き長年愛用して頂いていましたが、昨年待望のADVAN GTビヨンド17イン
日産フェアレディーZ RZ34 6MTのK様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーです。 こだわりのフルデュアルレイアウトで純正比約40%の排気抵抗低減 φ60
スバルWRXS4VBHのN様、マフラー交換&ブーストUPでご来店です。 ↑ノーマルマフラー 取付けするマフラーは、HKSリーガマックススポーツです。 メインマフラーの溶接にはTIG溶接を多用し、チタ
スバル WRX-STI VABのS様、車高調の交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスRです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンション交換後 最後に4輪ア
スバル WRX-S4 VAGのH様、サスペンションの交換でご来店です。 取り付ける車高調は、ハイパーマックスSピロ仕様です。 “走り心地”のHIPERMAX Sにキャンバー調整が可能なフロントピロア