スバルレガシィツーリングワゴンBR9 HKSパワーフロー取付け
スバルレガシィツーリングワゴンBR9のN様、パワーフローの取付とエンジンオイル交換でご来店です。
↑ノーマル
最大出力はノーマル同等ですが、純正コンピュータ制御のままで問題無く装着していただけます
ターボ車特有のスポーティーな吸気音になり、ハーフスロットルから踏み込んだ時の軽快感が向上します。
N様、誠にありがとうございました。
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
スバル BRZ ZC8アプライドA 吸排気/ECU書き換え/現車セッティング NAチューン その2です。 今後のステップUPを見越してクラッチ交換をしました。 クラッチはHKS LAクラッチシングルプ
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
トヨタ GRカローラMORIZO EditionのM様、インテーク交換&ECUの書き換えでご来店です。 コールドエアインテークフルキットへ交換しました。 雨水対策としてレインカバーが装備されていて雨
スバルレガシィB4 BM9のN様、キャタライザーの交換でご来店です。 ↑ノーマル ターボの搭載位置が低いせいかボルトとナットは全滅で取外しが大変でした・・・ ↑メタルキャタライザー交換後 フラッシュ
スズキ スイフトスポーツZC33SのS様、エアクリーナーの交換でご来店です。 ↑ノーマル ↑レーシングサクション取付け後 ■特徴 ・純正のフレキシブルゴムホースをアルミ製のパイピングへ変更することで
スバルレガシィBR9のO様、ECU書き換えとキャタライザーの交換でご来店です。 高出力対応&高浄化性能という両性能を見事に両立したHKSメタルキャタライザー。 フラッシュエディターでECUを書き換え
トヨタスープラDB06のY様エアクリーナー取付けでご来店です。 ノーマル カーボンレーシングサクション取付け後 ■特長 CFRP製インテークパイプは3K綾織プリプレグでレーシーさ高級感を演出されてい