ホンダS2000 AP1 軽量ステンレスマフラー Hi-Power SPEC-L IIに交換
ホンダS2000AP1でご来店のS様、サーキット走行デビューに向けて入庫しました。
薄肉の素材とすることでチタンマフラーに匹敵する軽量化
SPEC-L II重量:10.0kg(純正比60%減)
サーキット走行にあわせてスピードリミッターカットSLDも取付けしました。
次回は、ロールバーの取り付けでお待ちしています。
スバル インプレッサGVBのY様、排気系グレードアップ&ECUチューンでご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーと エキゾーストECUパッケージです。 高出力対応&高浄化性能とい
スズキ スイフトスポーツZC33S 6MTのS様マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマルマフラー ↑HKS Hi-Power SPEC-L2取付け後 SPEC-LⅡマフラーは、薄肉の素材とすることでチ
トヨタGRヤリス後期6MT(GEN2)GXPA16のN様、マフラー交換でご来店です。 取付けしたマフラーは、HKSスーパーターボマフラーアーバンマットエディションGRヤリスGEN2用です ・HKS
トヨタGR86アプライドD(6MT)のM様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 ↑ノーマルEXマニ ↑HKS SUPER MANIFOLD with CATALYZER GT-SPEC取付け
スズキアルトワークスHA36S 5MTのS様、ECU書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用しTF札幌オリジナルハイオク専用データーを書き込みしました。 スズキアルトワークスHA36
スバルWRXS4のN様、VACⅡ取付けでご来店です。 以前にパワーエディターも取り付けして頂いています。 VAC II for VBH/VNH用 N様、誠にありがとうございました。
パワーエディターR 車種別キット GRヤリスGEN2(MT/AT共通)入荷しました。 カプラーオンにてより大きなブーストアップ・パワーアップを実現する「Power Editor R」。 車種専用のデー
スバルWRX STIのT様、マフラー交換でご来店くださいました。 ↑ノーマル スペックLⅡは従来モデルのカーボン製に代わりチタン製を採用。チタンならではのブルーグラデーションがよりスポーティーな雰囲