スバルBRZ‐F型ZC6 6MTGT2スーパーチャージャー仕様ステップアップ&オイルクーラー取付け、フォグランプカバー加工
スバルBRZ-F型ZC6のK様、GT2スーパーチャージャー仕様へのステップアップでご来店です。
GT2スーパーチャージャー
今回の作業でオイルクーラーキットも取付けしました。
オイルクーラーに風が当たる様にフォグランプカバーを加工しました。
K様、誠にありがとうございました。
ホンダ シビックタイプR FL5のT様、ECU書き換えでご来店です。 仕様は、マフラー&プラグ交換です。 ECU書き換えをするのでプラグをHKSファイヤレーシングプラグに交換しました。 パワー:27
日産 スカイラインGT-R BNE32のT様、 SADO製550㏄インジェクターに交換しました。 ノーマルから600PSオーバーのハイパワー対応のスーパーターボマフラーに交換しました エキゾースト
日産GT-R R35のO様、DCTクーラーの取付けご来店です。 ↑作業開始 取付けは、フロントバンパーを取り外しクーラーの取付け位置を確保します。 純正は水冷式オイルクーラーになりTM油温140℃程
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
トヨタGR86アプライドD(6MT)のM様、EXマニ交換&ECU書き換えでご来店です。 ↑ノーマルEXマニ ↑HKS SUPER MANIFOLD with CATALYZER GT-SPEC取付け
ミツビシ ランサーエボリューションⅩのO様、ターボ交換&ECU現車セッティングでご来店です。 ↑ノーマルエンジンルーム 使用するスポーツタービンキットは、HKS GTⅢ-RS(CZ4A用)です。 吸
スズキアルトワークスHA36S 5MTのS様、ECU書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用しTF札幌オリジナルハイオク専用データーを書き込みしました。 スズキアルトワークスHA36