トヨタGRヤリス GXPA16 クスコ可倒式牽引フック加工取付け
↑ノーマル
クスコ製、可倒式牽引フックをM様のご希望でメクラ蓋を残した状態で加工取付けしました。
クスコ製、可倒式牽引フック
フロント同様にメクラ蓋を加工しての取り付けです。
Ⅿ様、誠にありがとうございました。
スズキHA36SアルトRSのT様、ボンネット交換で入庫しました。 ボンネットのサビの進行がひどくボンネットを交換します。 モンスター製カーボンエンジンフードに交換します。 ノーマルと形状が変わらない
トヨタGRヤリス後期AT(GEN2)GXPA16のT様、RECAROシート取付けでご来店です。 取付けするシートはRECAROセミバケットシートSR-S&SR-Cになります。 ↑運転席はSR-S B
トヨタGRヤリス後期AT(GEN2)GXPA16のT様、サスペンション/ホイール交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスSになります。 マイナーチェンジによりアッパーマウント
トヨタ GRヤリス後期(GEN2)用 Super Turbo Muffler Tiが発売になりました。 ■特長 低排圧、静音がコンセプトのSuper Turbo Mufflerにフルチタンバージョンが
トヨタ GRヤリス後期(GEN2)用 メタルキャタライザーが発売になりました。 ■特長 純正の目の細かいセラミック触媒に対し、本製品では低密度のメタル触媒を採用。第1触媒、第2触媒共に150セル仕様の
トヨタGRヤリス前期GXPA16のK様、オイル交換メンテナンスでご来店です。 スーパーゼロレーシング 0w-20 0W20指定の最新車両(GR86/BRZ、GRヤリス/カローラ、RZ34、シビックタ
トヨタ GRヤリス後期用(GEN2) GXPA16 パワーエディターR車種別ハーネスが発売になりました。 GRヤリス後期(GEN2)にカプラーオンで装着可能となります。 ※「Power Editor
トヨタGRヤリス後期6MT(GEN2)GXPA16のT様、マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマル 取付けしたマフラーは、HKSスーパーターボマフラーアーバンマットエディションGRヤリスGEN2用です