スバル インプレッサGVB エキゾースト&ECUパッケージ取付け
スバルインプレッサGVBのY様、キャタライザーの交換でご来店です。
キャタライザーの交換に伴い遮熱処理もします。
フラッシュエディターでECUの書き換えを行います。
キャタライザーを交換したのでPHASE2を書き込み作業完了です。
Y様、誠にありがとうございました。
ホンダ シビックタイプR FL5のT様、ECU書き換えでご来店です。 仕様は、マフラー&プラグ交換です。 ECU書き換えをするのでプラグをHKSファイヤレーシングプラグに交換しました。 パワー:27
日産 スカイラインGT-R BNE32のT様、 SADO製550㏄インジェクターに交換しました。 ノーマルから600PSオーバーのハイパワー対応のスーパーターボマフラーに交換しました エキゾースト
日産フェアレディーZ RZ34のK様、キャタライザーの交換でご来店です。 純正触媒に対し、触媒の個数・セル数を減らし、パイプ径とパイプレイアウトを最適化 することで最大限の低排圧化を実現しました。
スバルインプレッサWRXGVBのO様、シート交換でご来店です。 交換するシートは、新商品のRECAROフルバケットシートRSSです。 RECARO RSS UT CG/RD 生地〈サイド / センタ
スバル インプレッサWRX STI GRBのS様、シート交換でご来店です。 交換するシートは、新商品のRECAROフルバケットシートRSSです。 RSS BK BK/RD 生地〈サイド / センター
FT86 ZN6後期HKS BOLT ON TURBO KIT GT4135仕様 その2です。 ターボ取付け作業も大詰めで残るはEVC7の取付けとサクションパイプの取付けです。 取付け作業完了です。
トヨタFT86 ZN6後期のS様、ターボキット取付けでご来店です。 ↑入庫時NA時のエンジンルーム ターボ取付け位置は、エンジン前方になります。 配線やホースなどをしっかり遮熱処理していないとトラブ
スバル インプレッサGVBのY様、排気系グレードアップ&ECUチューンでご来店です。 交換するマフラーはHKSスーパーターボマフラーと エキゾーストECUパッケージです。 高出力対応&高浄化性能とい