ホンダN-BOX JF4 フラッシュエディター+パワーエディター取付け
ホンダN-BOX JF4のH様、フラッシュエディター+パワーエディター取付けでご来店です。
パワーエディターを取付けです。
カプラーONでブーストアップが可能になります。
(レギュラーガソリン専用)
フラッシュエディターでECUを書き換えます。
H様、誠にありがとうございました。
ホンダN-OEN JG4(CVT)のU様、ECU書き換えでご来店です。 ブーストUPはパワーエディターで行います。 フラッシュエディターでECUを書き換えします。 U様、誠にありがとうございました。
スズキアルトワークスHA36S(AGS)のD様、ECU書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用しTF札幌オリジナルハイオク専用データーにリフラッシュです。 スズキアルトワークスHA3
スズキ スイフトスポーツZC33S 3型 M/TのH様、ECU書き換えでご来店です。 ■特長(Phase2) チューニングデータは純正部品、HKS部品装着車両に対応します。 チューニングデータの作成
スズキ スイフトスポーツZC33S 1型M/TのS様、ECU書き換えでご来店です。 ブーストアップするのでプラグも交換します。 ECUは、HKSフラッシュエディターで書き換えます。 Phase2をイ
トヨタGRヤリスGXPA16のS様、サーキット走行準備でご来店です。 明日のHKSハイパーミーティングRd2に向けてSLDの取付けです。 S様、誠にありがとうございました。 明日のHKSハイパーチェ
トヨタ カローラスポーツのN様、パワーエディターの取付けでご来店です。 最大ブースト圧 108kPa(1.1kgf/㎝2)→118kPa (1.2kgf/㎝2)程度へブーストUPします。 中間域での
ホンダS660JW5のA様、マフラー交換でご来店です。 交換するマフラーは軽量ステンレス製のハイパワースペックLⅡです。 マフラーは重量4.4kgで純正比25%の軽量化になります。 スペックLⅡのフ
スバル WRX STI S4 VAGのS様、ECU書き換えでご来店です。 HKSフラッシュエディターを使用してECUを書き換えます。 今回、Phase1をインストールしました。 S様、誠にありがとう