スズキ スイフトスポーツ ZC33S 3型 AT GTⅢ-FXターボ交換&ECU現車セッティング
スズキ スイフトスポーツ ZC33S 3型ATのH様、タービン交換でご来店です。
ターボ脱着作業。
GT III-FX スポーツタービンキット
◆センターカートリッジに最新の高効率MHI製を採用
センターカートリッジに最新の高効率MHI製を採用
最新のターボエンジンではターボチャージャーの高効率化と高過給化が要求され、数値解析の進歩と工作機械の進化により鋳造では作れなかった複雑な羽根の形状が削り出しで可能となりました。GTⅢタービンのインペラーでは低空気流領域でもサージングを発生させることなく高過給を確保できるようになりました。
最適なコアサイズ、レイアウトを採用した専用オイルクーラーキット。
K14Cターボ搭載のホットハッチ『スイスポ』専用キットです。
コールドエアインテーク&SQVも同時に取付けしました。
コールドエアインテークキットは、カーボン製の高効率インテークダクトを採用しています。
BOX形状によって吸気温度の上昇抑制に大きく貢献します。
プラグもHKSスーパーファイヤーレーシングMR40XLZに交換しました。
スイフトスポーツ(ZC33S)などスポーツ系直噴ターボエンジン搭載車に採用されている、M12ロングリーチサイズ+電極突出しタイプのスパークプラグに対応した高熱価プラグです。
H様、誠にありがとうございました。