トヨタ GRヤリス GXPA16 HKS HIPERMAX-S 取り付け 4輪アライメント調整

純正の乗り味を損なうことなく、普段使いの乗り心地とスポーツ性能が良い「HIPERMAX-S」を選択。
O様、誠にありがとうございました。
トヨタGR86のT様、十勝スピードウェイ耐久レース用車両の製作で入庫しました。 まずは、サスペンション取付けです。 HKSからハイパーマックスSやGR86/BRZ Cup専用品なども発売されています
トヨタGRヤリス前期GXPA16のK様、オイル交換メンテナンスでご来店です。 スーパーゼロレーシング 0w-20 0W20指定の最新車両(GR86/BRZ、GRヤリス/カローラ、RZ34、シビックタ
スバル WRX-STI VABのS様、車高調の交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスRです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンション交換後 最後に4輪ア
スバル WRX-S4 VAGのH様、サスペンションの交換でご来店です。 取り付ける車高調は、ハイパーマックスSピロ仕様です。 “走り心地”のHIPERMAX Sにキャンバー調整が可能なフロントピロア
トヨタGR86のS様、車高調の交換でご来店です。 取り付けるサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション取付け後 ↑リアサスペンション取付け後 最後に4輪アライメント測
トヨタ GRヤリス後期用(GEN2) GXPA16 パワーエディターR車種別ハーネスが発売になりました。 GRヤリス後期(GEN2)にカプラーオンで装着可能となります。 ※「Power Editor
トヨタGRヤリス後期6MT(GEN2)GXPA16のT様、マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマル 取付けしたマフラーは、HKSスーパーターボマフラーアーバンマットエディションGRヤリスGEN2用です
トヨタGRヤリス前期6MT(GXPA16)のS様、車高調の交換でご来店です。 ↑フロントサスペンション ↑リアサスペンション 最後に4輪アライメント測定&調整をして作業完了になります。 「HKS T