インプレッサ GDB HKSメタルキャタライザー/プラグ交換で入庫
マフラーとの取り付けフランジ部分は痩せてしまい、この先長く持たない様子です。取り付けステーも折れています。
HKSスーパーファイヤーレーシングプラグ M40iに交換します。
M様 ありがとうございました。
トヨタGR86 アプライドD 6MTのM様、マフラー交換&オイルクーラー取付けでご来店です。 NA車両でもサーキットの連続周回では必須になります。 HKS OIL COOLER KIT BLACKを
スバルフォレスターSKE K様 マフラー交換でご来店です。 スポーティーなSUVフォレスターに合わせたφ90チタンテールを採用。 快適性を犠牲にすることなく、踏み込んだ時にスポーツサウンドをお楽しみ
トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 その3 ECU書き換え編です。 取付け作業が完了したのでDYNOルームへ移動。 ECU現
トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 その2 スーパーチャージャー&オイルクーラー取付け編です。 GT2 SUPERCHARG
その1 排気系&サスペンション交換編です。 トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 交換するマフラーは、φ65-φ50.8x2の絞
マツダロードスターNDのY様、マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマル ↑リーガマックスプレミアム取付け φ75デュアル&ブラッククローム仕様のテールエンド Y様、誠にありがとうございました。
スバルインプレッサWRXのM様、サスペンションのOHと取付けでご来店です。 サスペンションのOHが戻ってきましたので取付けしました。 取付作業完了後、4輪アライメント測定、調整をして作業完了です。
スバルWRX STI VABのY様、サスペンション交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスGになります。 「乗り心地」「スタイル」「安定感」全てにおいて「上質」を徹底追及した