日産ノート NISMO S N12改 HIPERMAX -Sサスペンション交換
日産ノート NISMO SのF様、サスペンション交換でご来店です。

取り付けする車高調は、HKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供するハイパーマックスSです。
最後に4輪アライメント調整をして作業完了になります。
F様、誠にありがとうございました。
スバルインプレッサWRXのM様、サスペンションのOHと取付けでご来店です。 サスペンションのOHが戻ってきましたので取付けしました。 取付作業完了後、4輪アライメント測定、調整をして作業完了です。
スバルWRX STI VABのY様、サスペンション交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、ハイパーマックスGになります。 「乗り心地」「スタイル」「安定感」全てにおいて「上質」を徹底追及した
スバルレヴォーグVM4のM様、ダンパー交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 ハイパーマックスSは純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用
トヨタGR86ZN8アプライドDにN様、マフラー交換&サスペンション交換でご来店です。 交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 HKSテクニカルファクトリー札幌店では常時在庫してい
トヨタGR86のT様、十勝スピードウェイ耐久レース用車両の製作で入庫しました。 まずは、サスペンション取付けです。 HKSからハイパーマックスSやGR86/BRZ Cup専用品なども発売されています
スバル WRX-STI VABのS様、車高調の交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスRです。 ↑フロントサスペンション交換後 ↑リアサスペンション交換後 最後に4輪ア
スバル WRX-S4 VAGのH様、サスペンションの交換でご来店です。 取り付ける車高調は、ハイパーマックスSピロ仕様です。 “走り心地”のHIPERMAX Sにキャンバー調整が可能なフロントピロア
トヨタGR86のS様、車高調の交換でご来店です。 取り付けるサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション取付け後 ↑リアサスペンション取付け後 最後に4輪アライメント測