トヨタ GRヤリス GXPA16 SLD取付け&サーキット走行準備
トヨタGRヤリスGXPA16のS様、サーキット走行準備でご来店です。
明日のHKSハイパーミーティングRd2に向けてSLDの取付けです。
S様、誠にありがとうございました。
明日のHKSハイパーチェレンジお待ちしています。
スズキ スイフトスポーツZC33S 3型 M/TのH様、ECU書き換えでご来店です。 ■特長(Phase2) チューニングデータは純正部品、HKS部品装着車両に対応します。 チューニングデータの作成
スズキ スイフトスポーツZC33S 1型M/TのS様、ECU書き換えでご来店です。 ブーストアップするのでプラグも交換します。 ECUは、HKSフラッシュエディターで書き換えます。 Phase2をイ
トヨタGRヤリスGXPA16のS様、サーキット走行準備でご来店です。 明日のHKSハイパーミーティングRd2に向けてSLDの取付けです。 S様、誠にありがとうございました。 明日のHKSハイパーチェ
先日ECU書き換えを行ったトヨタGRヤリスのM様、オイル交換でご来店です。 交換するオイルはHKSスーパーゼロレーシング0W-20です。 M様、誠にありがとうございました。 明後日のHKSハイパーチ
トヨタ カローラスポーツのN様、パワーエディターの取付けでご来店です。 最大ブースト圧 108kPa(1.1kgf/㎝2)→118kPa (1.2kgf/㎝2)程度へブーストUPします。 中間域での
トヨタGRヤリスのM様、パイピングキット&ブローオフバルブの取付けでご来店です。 先日、ブログでも紹介したパイピングキット&ブローオフを取付けしました。 高出力化対応のため純正φ45に対してφ50に
トヨタ GRヤリスGXPA16前期用スーパーターボマフラー アーバンマットエディションが入荷しました。 低背圧と静粛性の両立を求め、HKSの技術の粋を極めた マフラーである「Super Turbo M
トヨタGRヤリスのO様、スーパーパワーフローフィルター交換でご来店です。 以前、コールドエアインテークを取付けしていただいていました。 BOXを外してSPFの交換です。 O様、誠にありがとうございま