BCNR33 リフレッシュ その2
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パワステホース&ヒーターホース フィーエルホースも全て交換します、腐食や経年劣化でひび割れていたので、このタイミングで交換します、エンジンが無い方が圧倒的に作業性が良いですね。
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RB26では、定番メニューのヘッドガスケットキット(ヘッド インマニ エキマニ)でメタル製に交換してます。
それにしても、オイル漏れが・・・原因は、カムシールからでした。
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オイルポンプを取り替えるために、オイルパンを外します。ここまで来たら、あと少しでバラバラになっちゃいますが、バラシ作業はココまでになります。
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オイルパンを清掃後取り付け。オイルポンプは気軽に取り替えられないパーツなのですが、走行距離を考えて思い切って交換しました。オイルポンプ ウォーターポンプ共にN1タイプにバージョンUP!!
続く・・・