
SSR MS-1 修理ついでにゴールド系ブラッシュドキャンディリメイク
以前、ディスクホワイト&リムブラッシュドにカスタムにカスタムさせていただいたSSR MS-1です リムの歪み、軽いガリ傷があり、どうせならまたカスタムリメイクでとなりました リム研磨、全面ブラッシュド
以前、ディスクホワイト&リムブラッシュドにカスタムにカスタムさせていただいたSSR MS-1です リムの歪み、軽いガリ傷があり、どうせならまたカスタムリメイクでとなりました リム研磨、全面ブラッシュド
ワタナベRS8です。 古いホイールですので、リフレッシュを兼ねてレーザーカッパーと言うカッパー系メタリックへ色変え塗装ご希望で、東京都よりご依頼いただきました。 リムとディスクの2Pですので、分解して
アウディ純正ホイールです 傷修理、リフレッシュも兼ねて色変えします まずは塗装剥離し、アクションツール研磨、サンドブラスト研磨、バレル粗研磨と何工程にも及ぶ研磨作業で素地を整えます。 純正ホイールと言
ボルボV60純正ホイールです。 特にガリ傷や曲がりの修理と言う事では無く、現在のガンメタ?からハイパーブラックへ色変えご希望で、佐賀県からご依頼いただきました。 ◉塗装剥離から下地研磨処理 元の塗装は
兵庫県からのご依頼 BBS LMです この方は当社で何セットもオーバーホール、カスタムなどをご依頼いただいており LMのコレクターです。おそらく7セット?以上?お持ちのはずです。 ベースでご用意
本日(20日) スマート用ブラバスの色変えで御問合せいただきましたM様 返信しましたがエラーメールで戻ってきます 直接メールいただいており、それに返信ですのでアドレスのミスではなく 受信制限か何かだと
BBS DTMです 4年ほど前に一度、チャンピオンエディションカラー+リムブラッシュドにリメイクしました トヨタイストに装着し、北海道にて4年間特にガリ傷や色剥げも無く綺麗な状態を維持しています 今回
軽用の17インチホイールです ガリ傷修理が目的でしたが、ついでにカスタムもします ガリ傷修理をし塗装全剥離、素地研磨します ブラック部分は元々と同じく残しますので、先に窓内をブラックでパウダ
デリカD5純正ホイールです 北海道よりご依頼です ブラッシュド/キャンディレッドにカスタムします まずは剥離、下処理をし、窪み部分はブラックにするため、ブラックでパウダーコートします 天面をブラッシュ
ファブレスプロファンドです ディスクはポリッシュ+クリアー仕上げなので、白錆が出ています 今回はディスクの色変更を伴う、表面のみのハーフオーバーホールです ディスク、センターキャップは、クリア
ワーク グッカーズです 元々無垢のポリッシュですので、メンテナンスを怠るとこうなりますね 裏は特に酷いです 同じくポリッシュ仕上げでオーバーホールします 完全無垢ですので、剥離、サンドブラ
ご挨拶遅くなりましたが あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願いいたします 今回のお正月休みはあまり休んだ気がしませんでした・・・ やり残した仕事が山ほどあり、15年新年というより、14年引
ちょっと濃い目ピンク Aアーム、スライドレール、リア足のアーム類です これも濃い目ピンク↑のCATのピンクとは微妙に違います 前後バンパー、スピンドル、スライドレール、ステップ、フットウ
先日施工させていただきました新品ホイールTWS T66Fのブラッシュド/キャンディブルーカスタム 愛知県よりトヨタ86へ装着画像いただきました 86のコンプリート(限定車)です ありがとうございました
神奈川県からのご依頼になります SSR マークⅡです 修復歴、大きなガリ傷、大きな歪みなどが無い、ただ古いだけの 程度良好なマークⅡです これをディスクカラー変更でフルオーバーホールします まずは塗装
今年も早いもので残すところあと2週間足らずになってしまいました 特にここ数年は1年があっと言う間に過ぎてしまうような気がします 年末年始の営業、休業は以下のようになっております 12月29日 午前中ま
本日御問合せフォームから エクイップのガリ傷修理で御問合せいただきました北海道のM様 返信しましたがエラーメールで戻ってきます。 アドレス間違いや受信制限などご確認下さい。