業者様依頼!ホンダGKフィットの色剥がれや錆をリフレッシュ修理
まずはフロント廻り・ボンネットの修理!飛び石による色剥がれ部分と、裏側で発生した錆が表側にまで進行してきた部分の修理です。
そしてリア廻り定番のタイヤアーチ部分の錆修理!まだまだ初期段階の錆ですので穴があく程では無いと思います。
早速作業開始していきますので完成まで少しお待ち下さい。
シトロエンC4ピカソ お預かりです。 フロントフェンダーのヘリ、前後ドアのヘリ、リヤフェンダーのヘリ全部小さなサビと色剥がれが発生 一番ひどいのはフロントドアの下ヘリで、裏側もサビサビ 本来ならフロン
スズキエブリイワゴンの運転席足元に発生している錆びを修理ご依頼いただきました。 錆び発生箇所は、乗降ステップの角付近です。被さっているプラスチックカバーに擦れて塗装が剥がれ、錆び発生に繋がったようです
トヨタ200系ハイエースの錆びで原型が崩れたラジエーターロアサポートを交換修理ご依頼いただきました。 昨年のユーザー車検代行ご依頼でお預かりした時に、フロントバンパーの下側を固定するクリップが外れてい
サビ修理ご依頼で、スズキハスラーが入庫です。 スズキハスラー定番のサビと言えば、、、リアドアを開けた際に見えるリアフェンダーアーチからサイドステップにかけてのパネル角付近に発生してきます。 酷い場合は
皆一度は憧れたであろうトヨタ30系ソアラ2.5ツインターボが入庫しました。 3.0ノンターボから乗り換えて数十年維持してきたお車のようで、『右リアフェンダーアーチの錆びが酷くなってきたので修理したい』
業者さんより、昭和57年車日産ローレルのヘッドライト殻割りご依頼を承りました。 お客さん(オーナーさん)の車を継続車検に行った所、ヘッドライトの光量不足で不合格になったそうです。リフレクター(反射板)
社用車ホンダフィットの修理ご相談で、お盆連休期間を利用してご来店くださいました。 お盆連休前に駐車場内で生活保護者の無保険車両にぶつけられてしまったそうで、『どう頑張っても相手からはまとまった修理費用
諸事情クリア条件付きの緊急お助け板金塗装修理ご相談をいただきました。 社用車のホンダフィットが会社指定の整備工場から車検完了で戻ってきた時に、右リアフェンダーアーチに小さな塗装欠け傷を見つけたそうです
トヨタ200系ハイエースのサビ修理です。 当初のご来店理由は『エアコンが効かない』という事での修理ご相談でした。この点についてはエアコンコンプレッサーの故障ではないか?と思われます。 色々とお話しして
クライスラージープTJ型ラングラーの『フレームのサビ腐食が酷く、今にもミッションが脱落しそう』という事で、修理のお問い合わせをいただきました。 自走はできない状態かもしれないので、状態確認と概算お見積