スバル WRX S4 TS VAG ecuEdit 現車セッティング!
ご新規でご来店頂いたO様にWRX S4の現車セッティングをご依頼頂きました! サーキット走行も行われるとの事で、十勝スピードウェイでの最高速が伸びないとご相談頂きました。 アプライドが新しく、ノーマル
ご新規でご来店頂いたO様にWRX S4の現車セッティングをご依頼頂きました! サーキット走行も行われるとの事で、十勝スピードウェイでの最高速が伸びないとご相談頂きました。 アプライドが新しく、ノーマル
S様にご購入頂いたiR-Vのセッティングを行いました! ノーマルタービンのブーストアップ仕様、F-CON VPRO Ver3.4を使用します。 16万km走行しているので、無理をせずEVC7を使用して
シビックタイプR FL5にクスコ パワーブレース シートレールプラスを取り付けました! シビックタイプR FL5の設定がまだないので、FK8を多少加工して取付しました。 4点式シートベルトが取り付け出
先日セッティング中にクラッチが滑ってしまったM様のGC8ですが、クラッチ交換が終わりセッティングを再開しました! 前回ハイオクである程度セッティングが終わっているので、VPレースガソリンに入れ替えまし
車検で入庫頂いたH様の80スープラでしたが、『F-CONハーネスに触るとエンジンが調子悪くなる』との事でハーネスの交換になりました! 新品のF-CONハーネスに交換して解決しました。 エンジンの始動性
ご新規でフルコンの取り付けとセッティングのご依頼で入庫になったY様のエッセにLink MONSOONを取り付けしました! e-マネージが付いていた車輛ですが、フルコンで制御したいのでLink G4X
開発車輛 GRヤリスにHKS スーパーターボマフラーを取り付けしました! 絞り無しのストレート構造で純正比30%減の低排圧を実現し、約500馬力まで許容するハードチューニングにも対応可能なマフラーです
アイドリングしていたら水温がどんどん上がってしまうとの症状で修理することになったR35でしたが… 点検するとやはりモーターが動いてない… モーター左右とをファンユニットも左右新品に交換しました。 R3
ご新規でご来店頂いたW様のGVBを現車セッティングさせて頂きました。 早速AF計を取り付けて、ecuEditを使用してセッティングしていきます。 車輛はフルノーマルでしたのでまずは現状でのパワーチェッ
開発車輛GRヤリス RZハイパフォーマンス GXPA16が納車されました! まずはノーマルのままダイナパックでパワーチェックを行いました! 2WDテストモードでのパワーチェックです。 ノーマルのままで
ご新規S15シルビアのブレーキローター&ブレーキパッド交換をご依頼頂きました! ブレーキローターは防錆を高めたスタンダードタイプ、ディクセル PDに交換しました。 ブレーキパットはディクセル ESタイ
F様R35GTRのVR38 RSE4.1Lエンジンが完成しました! 当社で車輛も購入頂き、そのままフルチューンをご依頼頂いた強者です! ブロックは新品を使用してRSE4.1Lキットを組込みました。 ク
ご新規K様のインテグラDC5にエンドレス Function 車高調を取り付けました! 同時にフロントロアアームブッシュも無限製強化品に交換しました。 プレス機にてブッシュを打ち換えです。 交換したブッ
函館市からご来店頂きましたU様にR35 GT-R プレミアムエディションをご成約頂きました! 当社でノーマルから仕上げさせて頂いたR35GTRでした。 遠方からの御買い上げ誠に有難う御座いました。 お
開発車輛FL5シビックタイプRが納車されて慣らし運転が終わりましたので、まずはノーマルのままダイナパックでパワーチェックを行いました! パワーチェック! ノーマルのままでも340馬力ありました。 これ
ご新規でご来店頂いたA様のR35ですが、現車セッティングをご依頼頂きました! セッティング前にセンターパイプをストレートに交換して640〜650馬力を目標にセッティングしていきます。 4HT1B品番M
先日セッティング中にクラッチが滑ってしまったM様のGC8ですが、OS技研 R3C トリプルプレートに交換しました! クスコ製ツインプレートが入っていましたが、さすがに500馬力では滑ってしまいました…
セッティングでご来店頂いたF様のFDですが、RE雨宮 NEWスポーツキャタライザーを取り付けました! NEWタイプは消音機が追加され音量が以前より抑えられています。 純正の触媒より、排気効率が上がり排
旭川からご来店頂いたご新規様のGR86ですが、HKS ハイパーMAX R車高調が取り付けてありましたが、リヤが跳ねてしまうということで、HAL 直巻きスプリングに交換することになりました! 低反発スポ
以前、レクサス GS350 前期に後期テールランプを取り付けた車両ですが 今回はフロント周りを後期仕様にしました。 ▼Before ▼After 以前の社外バンパーと違い、今回は純正のものなので 当た