ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

景色最高!リバーカヤック体験をしながら動画撮影してきました!

2020年10月28日
オグショーYoutubeチャンネル動画企画「オグちゃんねる」の撮影で
浜松市天竜区春野に行ってきました!

今回体験するアウトドアスポーツは「リバーカヤック」
川下りのカヤックです。



そしてスクールでお世話になったのは、「SpringField outdoor club」様
浜松市には海・山・川・湖など自然も豊かで遊びを楽しむのには最適な環境があります。
撮影当日は10月とは思えないほどのいい天気!!



しっかりとスクールを受けて、乗り方レッスン開始!



約4㎞を下りながら楽しむカヤックは最高。
実際の様子や景色は動画で公開しますのでお楽しみに!!



途中楽しい場所があるとの事で、寄り道。



せっかくなので滝に打たれました(笑)
なかなかできない貴重な経験です!



先生はとても丁寧で安心安全にリバーカヤックを体験できました。
楽しすぎて、またすぐ行きたい!と思うほど。

県外からも多くの方が体験に来られると教えてもらいました。
半日コース・1日コースなど体験時間も選べますので、
オグショーに遊びにきながらスクール体験してみるのもオススメです!

カヤックだけでなく、SUPも体験できるそうです。
これからの季節は紅葉をみながら川下りできるので普段見れない風景を楽しめます。
ぜひスプリングフィールドアウトドアクラブさんにお問合せしてみてくださいね。

体験の様子は近日中に動画公開します!
色々な遊びを体験しながら浜松の魅力、遊びの魅力を配信していますので、
ぜひオグショーYoutubeチャンネルもチェックしてください。