ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

3年分転倒!?小栗伸幸SSERラリー東北2023へ参戦してきました

2023年8月5日
ツールドブルーアイランド2023に続き、7月15日から17日の3日間東北会津を駆け抜ける「SSER RALLY TOHOKU 3DAYS 2023」へオグショー代表の小栗伸幸が参戦してきました!



大会名称
The 6th RALLY TOHOKU 3DAYS 2023 Rallye Gaston Rahier 2023 TOHOKU

開催日
2023年7月15日(土)〜7月17日(月・祝)3日間




今年ラリーに出場するのは3戦目でバイクには少しづつ慣れて来てはいたのですが、ラリー1日目、転ばないのがモットーだった小栗がSS1で壁に突っ込み転倒。
SS2は転倒車確認中にあるある転倒。そしてCP直前のリエゾンにて参加者みんなが声を揃えて危なかったと言っている舗装路で小栗だけ転倒。泣3年分転んじゃいました...
バイクの損傷も少なく身体にも怪我はなく元気ですのでご心配はいりません!



ラリー2日目は無転倒でゴールするハズだったのに、、、
最後のSSゴール間近でコースアウトしているバイクを心配してたらブレーキングが遅れて隣にフロント落としてしまいました!泣
怪我も無く笑いネタが増えただけですが悲しい。



3日目が終了し総合結果は10位。
真面目に取り組んだし真剣に走ったけどこれが今の僕の実力です。大変な所も多かったけど結果的には楽しかった!女性の参加者も多くて同じコースを完走出来るだけで尊敬に値します。とコメントする小栗。



ラリー中の応援やご心配ありがとうございます!これからもラリーへ参戦していきますので応援のほどよろしくお願い致します!
ただいま小栗はモンゴルにて開催されているラリーモンゴリア2023のスタッフとして現地で参加させていただいています。その様子もお届けできたら紹介しようと思いますのでお楽しみに!