発注ミスをした建機・農機部品の「返品」「交換」について
時折、『勘違いなどにて、(注文しようと思っていた部品とは)別の部品を当社に発注してしまった』というケースがございます。
当社でも『ご注文部品の内容に間違いが無いかどうか?』を可能な限り確認いたしますが、発注ミスのすべてを防ぐことはなかなか難しい状況です。
もし発注ミスをしてしまった場合は、すぐにご連絡ください。
出来る限り「返品」「交換」のご対応をいたします。
以下の条件を満たしている場合は、「返品」「交換」が可能です。
●「返品」「交換」が可能な条件
- 「返品」「交換」が可能な部品である事 ※該当部品についてはお問い合わせください
- 「返品」「交換」の対応が可能な購入経緯・購入ルートである事
- 未使用である事
- 購入から3ヶ月以内である事
「返品」時については、以下のような対応となります。
●「返品」時の対応内容
- 返品に関わる費用(発送費など)は、お客様ご負担となります
- 返金については、部品の返品(当社に到着)が確認できてから、お客様ご指定の口座に振り込む形となります ※事前にお振込み口座をお教えください
- 返金時の振込手数料は、お客様ご負担となります
建機・農機部品の発注ミスで間違った部品が届いたなどの際は、お気軽にご相談ください。