HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

トヨタFT86 ZN6後期 HKS GT2スーパーチャージャー&GT-SPEC ECU PACKAGE取付け

トヨタFT86 ZN6後期 HKS GT2スーパーチャージャー&GT-SPEC ECU PACKAGE取付け

2022年11月3日

トヨタFT86後期でご来店のO様、GTスーパーチャージャーの取付けでご来店です。 まずはFA20チューンの肝でもあるEXマニを交換しました。 メタルキャタライザーとフラッシュエディターがセットになっ

    トヨタGRヤリス GXPA16 HKSオイルクーラー /SLD取り付け

    トヨタGRヤリス GXPA16 HKSオイルクーラー /SLD取り付け

    2022年10月29日

    トヨタGRヤリスでご来店のO様、サーキット走行準備でご来店です HKSオイルクーラーキットの取り付け&ギアオイルも全て交換したので、サーキット走行も安心です。 新規ターンフロータイプコアを採用、小さ

      ニッサンGTR R35 NISMOフロントフェンダー交換/BBS RI-D DURAマッドブラック装着

      ニッサンGTR R35 NISMOフロントフェンダー交換/BBS RI-D DURAマッドブラック装着

      2022年10月23日

      BBS超超ジュラルミン鍛造ホイール、RI-D DURA 20インチ ご購入頂きました。 今回フロントフェンダーもNISMOに交換し、戦闘力を上げています。 昨年まではTE37 ULTRAを履いていた

        トヨタ カローラクロスZVG15 BBS RE-Vダイヤモンドブラック 取り付け

        トヨタ カローラクロスZVG15 BBS RE-Vダイヤモンドブラック 取り付け

        2022年10月20日

        トヨタカローラクロスZVG15のK様、BBSホイルの商談でご来店いただきました。 カローラクロスにBBS RE-Vダイヤモンドブラック装着しました。 BBSホイールはSUVにもお似合いです!! K様、

          スズキ スイフトスポーツZC33S 1型MT ブーストアップ その2 フラッシュエディターECU書き換え

          スズキ スイフトスポーツZC33S 1型MT ブーストアップ その2 フラッシュエディターECU書き換え

          2022年10月16日

          スズキ スイフトスポーツZC33S 1型MT ブーストアップその2です。 ブーストアップ仕様になりますのでプラグの熱価を上げます。 ZC33Sは、直噴ターボエンジンK14Cを搭載していますのでⅯ12ロ

            スズキ スイフトスポーツZC33S 1型MT ブーストアップ その1 レーシングサクション+スペックLⅡ 吸排気チューン

            スズキ スイフトスポーツZC33S 1型MT ブーストアップ その1 レーシングサクション+スペックLⅡ 吸排気チューン

            2022年10月15日

            スズキスイフトスポーツZC33SのS様、ブーストアップのご相談でご来店です。 その1 HKSレーシングサクション+スペックLⅡ吸排気チューン まずは、エアクリーナーを交換です。 ノーマルエンジンルー

              トヨタ GRヤリス 4BA-GXPA16 SUPER TURBO MUFFLER 取り付け

              トヨタ GRヤリス 4BA-GXPA16 SUPER TURBO MUFFLER 取り付け

              2022年10月2日

              トヨタGRヤリスGXPA16でご来店のS様、マフラー交換でご来店です。 こだわりのサウンドサイレントチャンバー採用とサイレンサーの最適化に より3気筒独特の不快な音は低減し踏み込んだ時は純正には無い

                新商品HIPERMAX Rモニター価格にて販売!!キャンペーンのお知らせ

                新商品HIPERMAX Rモニター価格にて販売!!キャンペーンのお知らせ

                2022年9月26日

                2022年7月に発売を開始したHKSハイパーマックスR、GR86やGRヤリスなどの新型車両から軽量コンパクトスポーツのZC33Sスイフトスポーツ、WRX STI、ランサーエボリューションⅩなどの4WD

                  トヨタ FT86 ZN6 後期 6MT EXマニ交換&ECU書き換え

                  トヨタ FT86 ZN6 後期 6MT EXマニ交換&ECU書き換え

                  2022年9月25日

                  昨年、マフラーをご購入して頂いた、トヨタFT86後期のY様 3000〜4500rpm付近のトルク落ちが気になるとの事でご来店 下さいました。 メタルキャタライザーで得られるパワーをより効率的に発揮す