ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

愛犬の事を第一に考えたトランスポーターの装備!

2017年6月27日
200系ハイエースワイドボディミドルルーフワゴンGL:ドッグ仕様
IMG_5044

スライドドアを開けるとワンちゃんのケージが設置できるようになっています。ケージの上にはワンちゃんのおもちゃなどを載せておく事ができるトレーを製作しています。
IMG_5065

専用のトレーには荷物が飛び出てしまわないようにカバーを設置しています。ゴムを利用したカバーになっているため伸縮が効きサイズをこだわらず収納していただけます。
IMG_4997

ケージはベルトを利用して固定しているため、ワンちゃんが載っていない際にケージが車内で動いてしまうことはありません。

IMG_4922

クウォーターガラスにもワンちゃんが使用するトイレ用品などが収納できるようにESウィンドウパネル(ナット有)にESヘルメットトレーをベースにサイズアップのオーダーを施したトレーを設置しています。

IMG_4942

天井にはワンちゃんの衣類を掛けることをメインに使用するパイプラックを設置しています。両サイドにはハンガーが落ちてしまわないように突起のついた専用のキャップを採用しているため移動中も安心です。

IMG_5142
IMG_5137

スライドドア・リアゲートにはユーアイビークル製の防虫ネットを装着し、車内への虫の侵入を抑えます。車内にワンちゃんを置いていく状況でも安心です。

IMG_5101
IMG_5103

高齢のワンちゃんのために車内への乗り込みが行いやすい、専用のラダーが掛ける事ができる幅を確保しています。

IMG_5028
IMG_5025

スライドドアを開けた際に自動で開閉されるステップを取り付けているため、人が乗り込む際やワンちゃんが乗り込む際にスムーズに乗り込んでいただけます。

IMG_5114

車輌の足元にはオーリンズショックアブソーバを装備し、長距離の移動をサポートします。高速道路で車線変更をした際や山道などでのふらつきを抑え安全に疲れにくいドライブを楽しんでいただけます。